香里奈さん

4344007336.01._SCLZZZZZZZ_V46507628_AA240_.jpg
香里奈さんは今ではドラマやCMなどで大活躍の
人気女優さんですね。

香里奈さんはかりたんの愛称で親しまれているようですが
美しい容姿や素晴らしいスタイルからは
香里奈さんと呼ぶほうがぴんとくるような。

香里奈さんは地元愛知県豊田市では
美少女三姉妹として有名だったようです。

長女は能瀬安奈さん
次女は能瀬英令奈さん
そして三女が香里奈さんです。


香里奈さんは愛犬「もみじ」を飼っていますが、
香里奈さんよりあんなさん、えれなさんの方になついているようです。
愛犬「もみじ」も迷うでしょうが、贅沢な悩みと思うのですが。


香里奈さんは私立名古屋女子大学短期大学部中退し、
モデルを夢みて3姉妹で千葉へ。

香里奈さんは2000年に、『Ray』の専属モデルになり
その後グラビア活動や女優として
現在では多くのCMやドラマ、映画にも出演し活躍しています。

香里奈・香里奈のセクシー 画像と動画ブログは
香里奈さんの画像や動画などでセクシーな香里奈さんを
紹介しながら香里奈さんを応援していきたいと思います。




■トップページ

香里奈・香里奈の画像と動画とセクシーブログ